「2023年の締めくくりです!」

こんにちは、マイ・スタイル大通事業所です!

2023年も残りわずかとなりましたね。
マイ・スタイルも本日が今年最後の開所日となり、
明日から1/3までは年末年始のお休みとなります。

そこで、大通事業所では、本日大掃除を行いました!
普段も訓練終了後に当番制で、職員と一緒に
取り組んでいただいておりますが、本日は全員で
範囲を広げ取り組みました!!

エアコンのフィルター清掃やブラインド、棚の清掃など
高いところでの作業や細かい作業など大変な作業も
多くありましたが、みんなで協力し、無事に終えること
ができました!

大掃除終了後は、頼んでおいたお弁当を食べ、
楽しい雰囲気で締めくくることができました。

ご協力ありがとうございました✨
そして、今年1年本当にお疲れ様でした!!
年末年始のお休みはゆっくりと過ごして下さいね!
また来年もよろしくお願いいたします!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F

011-213-1538

 

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索