実習へ行ってきました!

皆様こんにちは(^^)/ マイ・スタイル元町事業所でございます。

ついに北海道も緊急事態宣言が解除されました!

まだまだ予断の許さない状況は続きますが日常を取り戻すべく今後も皆様とともに頑張りたいと思います!

手洗い・うがい!!不要不急の外出自粛を継続していきましょう!!

実習へ行ってきました。

このような状況の中で感染症対策を万全に実習をさせていただけることに感謝して、

今後の就職活動に活かせるようにしっかり勉強させて頂きます( ..)φメモメモ

今回はお煎餅の製造工場にて実習させて頂きました。

お煎餅のいい匂いに負けない様皆様しっかり集中して丁寧に取り組んでくださっています!

マイスタイルにはコツコツ努力される方・直感でこなされる方など様々な方が同じ空間で訓練されることで日常生活におけるマナーだけでなくお互いを思いやる気持ちも一緒に学んでいけるように工夫しております。

お気づきの点や疑問質問などございましたらいつでも事業所の方へご連絡ください!

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F

011-769-9590

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索