✩図書館プログラム開催✩

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です!

12月に入りましたが、気温の高い日が続いていますね!来週からは本格的な冬の到来となり寒さも厳しくなってきますので、体調管理に気をつけて過ごしましょう!!

 

さて、先日大通事業所では図書館プログラムを開催致しました✩

事業所には読書習慣のある方もおおいですが、自分でチョイスする本って似たようなジャンルになってしまうことも多いですよね??その点図書館には様々なジャンルの本があり、自分ではなかなか手にすることのない本を読むことが出来るのも図書館ならではですよね♪

 

読書は集中力アップや語彙力の増加など、これから就職活動をスタートする上で役立つメリットもたくさんありますね!今回の図書館プログラムでも気になる分野の知識を深める方、苦手克服のスキルについて学ぶ方、趣味の分野の本で気分転換する方など、それぞれの時間を満喫してくださいました!

 

マイ・スタイル大通では他にも様々なプログラムを計画しております!今月は面接対策などの就職に関するプログラムだけではなく、クリスマスの装飾準備など、今の時期ならではのプログラムもございます!

新年を前に新しいことにチャレンジしたい方、動き出してみたい方、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください!!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索