祝☆就職者&事務実習へ行ってきました♪

こんにちは!マイ・スタイル元町事業所です(*^▽^*)

あっという間に11月、そして冬の寒さが本格化しましたね!

身体を温める事で免疫が高められます。無理せず暖房をつけたり、暖かい服装をしてくださいね♪

さて、まずは前回お伝えしていたおめでたい報告でございます!

今月1日からの就職が決定いたしました(*^-^*)

ユーモアがありオシャレで家族思いの利用者様☆彡

お仕事で疲れた日は大好きな甘い物を食べてリフレッシュしてくださいね(`・ω・´)ゞ

職員一同応援しております!!

次に、事務作業の実習に行ってまいりました。

データ入力や押印作業など様々な実習に取り組みました。慣れない作業に戸惑う場面もありましたが、無事4日間の実習をやり切りました!まずはしっかり取り組めた事が素晴らしいです。お疲れ様でした♪

マイ・スタイルではこのように様々な実習にトライでき、自身に何が向いているのかを見極める事ができます。

まずは最初の一歩をマイ・スタイルと共に踏み出しませんか?

ご連絡お待ちしております♪

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索