🌳大自然での実習🌳

皆様こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町事業所≫です(^_-)-☆

 

皆様体調にお変わりないですか?

季節の変わり目で気温も変わりやすく体調を崩しやすい時期にもなっていますので

みなさん体調を崩さないようお気を付けください!

 

さて、本日は実習のお話になります(^^)/

先月からお世話になっている農場の実習に今回も参加させていただきました♪

農場のお仕事って何をしてるんだろう?と思われる方も多いと思いますが、今回はジャガイモ堀をさせて頂きました(*^-^*)

天気もよく、利用者様からは大自然の中での作業はとても爽快だというお声を頂いております♪

実際に何回も実習に参加されている利用者様もおり、景色も良くジャガイモの形などで盛り上がりながら

皆さん楽しそうに作業をされている姿がとても印象的でした( *´艸`)

身体を動かす作業となる為、疲労感はあるもののみなさん最後まで一生懸命取り組まれておりました!

 

マイ・スタイルでは様々な実習に参加させて頂いております(^_-)-☆

野菜のパック詰めや箱折りなどの軽作業、洗濯物の畳仕事などみなさん色々な実習に励まれております(*^-^*)

仕事をする上で体力に自信がない、今の自分にどのくらいの作業がこなせるのかなど不安に思う事もあると思います。

実際に実習に参加し、現状の体力や体調の確認を行い少しずつ体力をつけていき自信をもって就職につけるよう

職員一同全力でサポートさせていただきます(*^^)v

 

少しでもご興味がありましたら、お気軽にマイ・スタイルへお問い合わせください★

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索