🍂初秋のピクニック🍂

皆様こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町事業所≫です(^_-)-☆

 

急激に寒くなりましたね。皆様風邪を引いたり体調を崩されてはいませんか?気圧の乱れ等、季節の変わり目は特に体調を崩しやすい時期となりますのでご自愛くださいね。

 

さて、9/21にマイ・スタイル元町ではピクニックに行って参りました♪片道30分以上歩き、伏古公園でうどんランチ、食後の運動にバドミントンや散策をして過ごされました。

お散歩中のワンちゃんやキツツキ等、様々な動物との触れ合いもあり少し寒空の中でのピクニックではありましたが、ほっこりとした癒しの時間となりました(^^♪

 

そして、ピクニックから戻った皆さんをおもてなしすべく、サプライズでカフェをopenしちゃいました( *´艸`)

試行錯誤の大学芋パフェとドリンクでほっこりしていただきました♪

たっぷりの大学芋とホイップクリームにじゃこのおせんべいをトッピングしてみました!甘いものの中の箸休めとして良いアクセントになっていました。ご自宅でも出来る気分転換として、ちょっと贅沢なブレイクタイムもたまにはいかがでしょうか。

 

マイ・スタイルでは皆さんが同じ時間を共有し楽しむ事、適度な気分転換を図りながらメリハリのついた生活が送れる事も大切にしています。

少しでもご興味がありましたら、お気軽にマイ・スタイルへお問い合わせください(^^♪

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索