グループワークを開催しました♬

こんにちは~!マイ・スタイル元町事業所です(/・ω・)/

最近は暑かったり、雨が降ったり体調の崩しやすい天気が続いていますが…皆様調子崩しておりませんか?

私は雨だと分かっているのに、ついつい自転車通勤してしまいます…(;^_^)

今週の元町事業所は、様々なグループワークが開催されました~(^^♪

絵のお得意な利用者様によるイラスト書き方講座のグループワークでは、簡単な絵文字の書き方から説明があり

参加者みんなで実践しながら、楽しく学びました(*^-^*)

元々絵の得意な方はコツを掴んだのかとても上手に書かれていました!

私も参加させていただきましたが、不得意な事も挑戦してみると意外とできるかも!と感じました。挑戦は大事ですね☆彡

他にはレジン作成のグループワークがあり、皆様楽しく参加しておりました♪

マイ・スタイルでは不定期ではありますが、様々なグループワークを企画しております。

もちろん自らグループワークを考え、開催する事もできますよ!自身で発信する力も付きますよ♪

少しでもご興味のある方は下記までお問い合わせください🌸

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索