🎊うれしい報告🎊

皆さんこんにちは!≪マイ・スタイル元町事業所≫です(^^♪

まだまだ寒暖差が激しいですが、徐々に暑くなってきましたね!

熱中症や冷房などで体調を崩さないよう水分補給や上着の準備など体調管理をしっかり行っていきましょう(^^)/

 

マイ・スタイルではまたうれしい報告が出来ました(^_-)-☆

利用者様がまた一人就職される事となりました!

 

心配事が多い利用者様ではありましたが、軽作業をお願いした時には一つ一つ確認しながらしっかり作業を行ってくれます。

こちらも安心してまかせられるくらいとても丁寧に作業される方でした。

とてもまじめな性格で与えられた仕事は最後まで責任をもってこなすという強い責任感があり

また、周りの利用者様が困っていそうな時は自身の知識を踏まえ丁寧に教えてあげたり声をかけたりしてくださいました(^^)/

自信がない事も多いようですが、職員側から見てとても頼りになる利用者様の一人でした。

 

新しい職場で最初は不安もいっぱいあると思いますが、今までマイ・スタイルで頑張った経験と

最後までやりとげる責任感の強さやまじめな性格を活かして就職先でも思う存分活躍して頂けたらと思っております(*’ω’*)

 

マイ・スタイルでは一人一人にあった訓練内容を一緒に考え提案しております(^_-)-☆

これが苦手だから挑戦してみたい!出来るかわからないけどやってみたい!など思っているけど中々行動にうつせないと思っている方は

一度ぜひ見学に来ていただけたらと思います(*^-^*)

不安や疑問があればなんでも相談してください!職員一同お待ちしております♬

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索