夏の嬉しいご報告!

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です(^^♪

夏も本番に近づき、皆様いかがお過ごしでしょうか!

さて今回は、皆様に嬉しいご報告です!!

マイ・スタイル大通南事業所にて訓練に励まれていた

利用者様が面接をしていただいた企業様より内定をいただきました!!👏

日々訓練に真摯に取り組まれ、励まれている姿を見ていたので

職員一同本当に嬉しく思っております!!!

いつも利用者様が卒業されるのは嬉しくもあり、寂しくもあります…

ですが、きっと勤め先でも事業所にいらっしゃった時同様に

笑顔で周囲を元気づけてくれる存在になってくれると思います!!

今後のご活躍を願っております!!

私たちマイ・スタイルは皆様と就職という目標に向けて取り組んでおります!

あなたの「働きたい」を全力で支援いたします!

見学・体験など随時お待ちしておりますので

いつでも気兼ねなくご連絡ください!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索