作戦会議を行っています✨

こんにちは、マイ・スタイル大通事業所です!
あっという間に5月が終わり、6月に入りました。
北海道以外の地域では徐々に
梅雨入りが始まっているみたいですね。
ただ、北海道にも蝦夷梅雨というものがあり、
6月中旬~下旬にかけて雨の日が増えてしまいます。
朝晩の寒暖差も激しくなるので、羽織ものや
折りたたみ傘などを準備し対策していきましょう!

さて、本日マイ・スタイル大通事業所では、
ご利用者様と職員で実習に向けた
打ち合わせを行いました!

今回はお弁当作りの実習で、
調理だけではなく献立作成も任されております。
前回の打ち合わせで考えたメニューを基に、
調理方法や役割分担について話し合いました。

調理が得意な方もいれば、
経験のない方や苦手な方もいらっしゃいます。
みんなが取り組みやすいように調理方法を
少し変更したり、それぞれの得意なことが活かせる
よう工夫しながら役割分担を考えました!

怪我なく順調に実習が進められるよう
職員一同応援しております♪

マイ・スタイルでは他にも様々な
実習に毎月取り組んでおります。
少しでも興味を持っていただけましたら、
ご気軽にお問い合わせください!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索