大吉

こんにちは!

マイ・スタイル大通南事業所です(/・ω・)/

 

1月に入ってぐっと寒くなり、道もつるつるですが

怪我等されませんようご自愛くださいね!

 

 

 

さて!南事業所では先日、利用者様が内定を頂きました!!(^^♪

 

知る人ぞ知る、K様です!!!

 

K様は数年前に入所された時

そして先日退所された時

印象がまったく変わりませんでした。とても珍しいと思います。

 

いつも明るく元気で優しく、他の利用者様もわたしたち職員のことも

いつも気にかけて声を掛けてくれていました。それでいて訓練中はとても真面目で

何事にも一生懸命に取り組む姿勢が印象的でした。

 

事業所のマスコット的(?)いや、太陽のような存在だったと思います。

 

行きたい会社に入れたこと、

わたしたちも本当にうれしいし、

本当に寂しいです!

 

そして本当におめでとうございました!!

 

決して無理はせず、K様らしく輝いていてくださいね!

 

 

マイ・スタイルでは皆様の「働きたい」を応援しています。

 

ご興味のある方はいつでもご連絡ください(*^^*)

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索