祝!! 就職!!

こんにちは(‘ω’)ノ マイ・スタイル元町事業所です(^_-)-☆

12月に入り、雪も降り始め寒さもだいぶ厳しくなり
ついに北海道が本気を出してきましたね( ゚Д゚)
しばらくストーブを付けずに頑張っておりましたが限界を迎えました
また、去年のようなドカ雪は無いように願いたいものです・・・

さて、マイ・スタイル元町では寒い話題ばかりではありません!!
12月になったばかりですが、なんと就職者が2名いらっしゃいます☆

1人目は男性の方で現金取り扱いの企業様へ就職されました!!
3日の実習を経て、とてもやりがいのある仕事と言われており
ぜひ働きたいと強い気持ちを持ち、無事に就職への道を切り開きました!!
今後のご活躍期待しております!!
ただ、無理して頑張り過ぎるところもあるため無理はしない様にして下さいね!!

2人目は女性の方で事務職へ就職されました!!
事業所内で行っているデータ入力作業ではスーパーエース級の活躍をして頂き
非常に助かりました!!
また体調が悪い中でもしっかりと訓練に取り組む姿勢は今後、お仕事を始められた際に
大切になってくる部分ではありますが無理をしすぎない様に業務に励んで頂きたいと思います!!

 

マイ・スタイルは全事業所通して
寒い季節にもアツい支援を行わせて頂いております!!

一歩踏み出したいけど自信が無い・・・
自分を変えたいけど変え方が分からない・・・
しっかりと就労を目指したい!!
などとお考えの方がいらっしゃいましたら
どうぞ、お気軽にお問い合わせください!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索