趣味を作ろう!

こんにちは!

マイ・スタイル大通南事業所です✨

 

いよいよ雪が降り、冬本番の寒さになってきましたね⛄

また、コロナウィルスもまだ感染拡大中です。

感染対策、防寒対策、しっかりして元気に冬を乗り越えましょうね!

 

ところで、ワールドカップ見ていますか?

日本が初戦でドイツに勝ったことで、興味を持った方もいるのではないでしょうか?

そんな方は是非来年札幌ドームへサッカーを観に行ってみてください。

生で見るサッカーはTVで見るのとは違う面白さがありますよ(✪ ω ✪)

ちなみに私の優勝予想はフランスです(^^)

 

私はサッカー観戦が趣味で、よく札幌ドームにも観戦に行くのですが、皆さんは趣味がありますか?

特にないなぁという方はぜひ作ることをお勧めします。

休日に楽しい時間を過ごすことでリフレッシュでき、また一週間頑張ろうという気持ちになれます(*^-^*)

また、気持ちが落ち込んだ時、嫌なことがあった時、悲しい時、どんな時でも趣味をしている時間は辛いことを忘れて楽しむことができるからです。

釣り、散歩、物づくり、料理、読書、映画鑑賞、ゲーム、旅行、筋トレ…

自分の好きなことならなんでも良いのです。

趣味があることで話題が豊富になったり、生活にメリハリが出るなどのメリットもありますよ。

 

マイ・スタイルに興味がある方(企業様も大歓迎です)、

いつでもご連絡お待ちしております(*^^*)

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索