今月の目標は…??

こんにちは♪

マイ・スタイル元町事業所です!

雪が降りはじめ、いよいよ本格的な冬の到来ですね~(^_^;)

さて、今月も残すところ半分を切りましたが

今月の目標は「事業所(会社)を綺麗に使いましょう!」です。

このポスターは利用者様が作成いたしました♪

今月のビジネスマナーのテーマでも、整理整頓の仕方を学びました。

常に整理整頓を行うと、仕事効率も上がり、掃除もしやすいという訳です。

分かってはいますが中々実行出来ない、という方が多いんではないでしょうか?!

是非この機会に部屋を片付け、物の場所を整えてみるのはいかがですか?

大変な時は、一か所ずつやっていくのが良いみたいです♪

年末の大掃除も少し楽になるのでは??私も頑張ります!

一緒に頑張っていきましょう!

マイ・スタイルに少しでも興味を持ちましたら、いつでもお問い合わせください(*^^*)

お待ちしております!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索