秋を食べましょう~

 

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です(/・ω・)/

最近は天気のいい日が続いてますが
やはり寒いですね!いまだに服装に迷います。

早速ですが秋はおいしい食べ物が多いですねー!

これまで私は旬の食べ物を意識して食べたことがなかったのですが
この間梨を頂いた際に、甘くてみずみずしくてびっくりしました!
その後じゃがいもにも手を出し、何もつけなくても甘くて感動しました。

調べてみると旬の食べ物はエネルギーが強く、栄養が豊富だけでなく体の元気にもつながるそうです!

 

体調を崩しやすい時期でもありますので、是非積極的に旬の食べ物を取り入れ、元気を頂きましょう(^^♪

 

今日は南事業所ではビジネスマナーを行いました!
内容は女性陣のビジネスメイク・男性陣のみだしなみです。

「身だしなみは相手の為・おしゃれは自分の為」という言葉が
印象的でした。

とても盛り上がっていていい時間でした。

またやりたいですね(/・ω・)/(利用者様へ)

 

マイ・スタイルでは様々な形で
皆さんの「働きたい!」気持ちを
サポートさせていただいています。

マイ・スタイルに少しでも興味がありましたら
ぜひお気軽にご連絡ください♪

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索