★ビジネスマナー★

マイ・スタイル大通事業所です!

朝晩の寒暖差で体調崩されていませんか?

もう暖房を使用されている方もいらっしゃるかと思います。

大通公園では北海道の食のイベント、オータムフェストが開催され、今週で終わってしまいます💦感染対策取りながら一足早く食欲の秋を堪能できますので、まだの方は足を運んでみるのもいいですね!

さて、大通事業所ではビジネスマナーとしてネクタイの付け方講座を行いました。

お仕事や面接となりスーツ着用したときに、「ネクタイ、どう結ぶのが正しいかわからない」と困ったことはありませんか?

しっかりキレイに結べると印象が違いますよね!

参加された皆様は、とても興味深く実践されていました(^-^)

早結び対決も開催されました!

このようにマイ・スタイルでは実践も取り入れながら、様々な悩みを一緒に解決して参ります!

マイ・スタイルに少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索