祝☆ご就職おめでとうございます!&お弁当作り♪

皆様こんにちは! ≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です!

朝、夜はすっかり寒くなりましたが、皆様体調はいかがですか?

季節の変わり目なので気をつけてくださいね!

元町事業所に通われていた利用者様M様がめでたく就職されました!

いつも気遣いを忘れず、色々な事にも気付いてくれる優しいM様、新しい職場でもその優しさを活かして活躍して下さい♪

困った事があった時には、迷わず相談してくださいね!

元町事業所スタッフ一同応援しております(^o^)丿

 

先週はこども食堂様にて、お弁当作りの実習がありました!

メニュー作りから、みんなで何度も打ち合わせを重ね行った実習。

無事に大成功を納め、とても美味しそうなお弁当が出来上がりました!

皆様の努力の結晶です!たくさんのお子様が喜んでくれた事でしょう♪

今後も実習などの紹介をさせていただきます(^-^)

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索