秋のウォーキング🍂

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です!
すっかり秋の気候になってきましたね
秋といえば食欲の秋!🍇🌰🍎
買い物に行くと誘惑が多くて困る季節でもあります…🤭

さて、大通南事業所では先日、
秋のウォーキングに行ってきました!
すすきの駅近くの事業所から
中島公園の端っこまで
池の鯉や鴨、木々の色の移り変わり、
新しいお店の看板なんかも眺めながら
ゆっくり2時間程歩いてきました

この日はなんと
エゾリスに出会うこともできました!
ウォーキングには何度か参加していますが、
リスに出会えたのは初めてで
とっても癒されました😍

他にも、お子様のいない時間を見計らって
数十年ぶりに遊具で遊んでみたり…笑
普段訓練や就職活動に勤しむ利用者の皆様にとっても
良いリフレッシュの機会になったようです😀

上手にリフレッシュの時間をとることは
お仕事をする上でも大切なことですよね
雪が降る前に秋のウォーキング、おすすめですよ!

マイ・スタイルに少しでも興味を持っていただけましたら
お気軽にお問い合わせください!

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索