SSTを開催しました!

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です!

9月に入り、少しずつ昼間の気温も下がり秋の気配を感じる季節となりました。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋など、秋は様々な楽しみ方がありますね!今年は3年ぶりにさっぽろオータムフェストも開催されることとなり、行動制限が徐々に緩和されてきましたね!
マイ・スタイル大通事業所では引き続きコロナ対策を徹底しながら訓練に取り組んでいきたいと思います!

マイ・スタイル大通では先日、利用者様の方が主催でグループワークを開催致しました。
グループワークのテーマは『相手の良いところを見つけよう』です!
このグループワークでは利用者様の方同士がペアとなり、相手のいいところをお互いに伝え合いました。

自分の長所ってなかなか自分で気づかないことも多いですよね??また相手に伝えてもらうことで、自分では認識していなかった自分の長所に気づくことができますね!

今回のグループワークで【他人から見た自分】に気づき、自分では知らなかった新たな一面を知ることが出来たのではないでしょうか(*^^*)

このグループワークで見つけた自分の良いところを強みにして、就職活動に役立てていけたらいいですね♪

マイ・スタイル大通では、体力作りからビジネスマナーまで、今月も様々なプログラムを計画しております!

少しでも気になった方は、ぜひマイ・スタイルへお問い合わせください!!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索