自己紹介

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です(/・ω・)/

 

涼しくなったり暑くなったりで

体調崩していませんか?少しずつ眠りやすい日になってきましたので風邪にはお互い気を付けましょうね!

 

 

さて、突然ですが最近流行っているというこちら↓

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

16パーソナリティ性格診断!ご存じでしょうか?

 

最近、南事業所では「自己紹介が苦手」「自分の強みがわからない」という声をよく聞きます。

よく考えるとわたしも得意ではないと思いますので

やってみました!

 

冒険家タイプでした☺

あるがままでいられるのが幸せで、間違いなく内向型だそうです

当たっています!笑

 

他にも詳しく書いてありますので

自分がどんなタイプなのか知りたい!

履歴書になにを書けばいいかわからない!という方は

是非参考にしてみてください。

 

マイ・スタイルでは随時見学・体験を受け付けております。

興味のある方は是非ご連絡ください!

 

 

最後にこちらは先日のウォーキングでの一コマです。

癒されました☀

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索