新たな扉を開けてみませんか?

こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫ですヾ(≧▽≦)ノ

 

なんだがスッキリとしない暑さが続いていますね・・・体調管理が大変な時期かと思いますので、十分な水分補給等の熱中症対策を含め上手にコントロールしていきましょう💪

 

今回は、今日発表して頂いたSSTの内容についてご紹介させていただきます!なんと、マイ・スタイル元町にはライフル射撃に取り組まれている方がいらっしゃるんです( ・´ー・`)そこで、ライフル射撃に取り組まれている方がライフル射撃とは何ぞや?という事を丁寧に教えてくださいました。使用する道具やルールについて等、知らない事ばかりで驚きの連続でしたΣ(・□・)実際の協議の様子を動画で見せていただいたりと、様々な形で学ばせていただきました!ライフルを題材にしたアニメもあるとの事で、更に興味を深める機会も作れそうですね🥰SSTにご参加された方からも、様々な質問が飛び交っておりました!またクイズ形式でライフルの値段について学んだり…選手として、はハードルが高いですが、お試し出来る機会もあるとの事です♪宮の沢屋内競技場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この機会に新たな趣味の扉を開けてみるのもいいかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

マイ・スタイル元町では新たな知識や発見が出来る機会も沢山ありますよ♪

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索