グループワーク「脳トレ」を開催しました♫

こんにちは、マイ・スタイル大通です♪

気温が上がり夏本番♪
今年は3年ぶりに札幌ビアガーデンが開催されており、お読みいただいている方の中にはすでに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね♪
夏にしかできないことをぜひ楽しんでいただきたいと思いますが、熱中症対策も忘れずに行ってくださいね!

今週マイ・スタイル大通では、利用者様が作成されたグループワークを開催いたしました!
グループワークのテーマは「脳トレ~頭を柔らかくしよう~!!」です。

 

企画された利用者様は開催に向けてパワーポイントを使って資料作成をし、職員と時間配分の確認を行い開催の日を迎えました。
グループワークに入ると、お題の答えがなかなか分からないこともあればすぐに浮かぶこともあり、分かったときの利用者様の笑顔が印象的でした♪
利用者様同士の交流も活発におきたとても盛り上がるグループワークとなりました。定員が5名と限られる為、第2回目を来週に開催予定です。今から待ち遠しいです!

マイ・スタイル大通では引き続き感染対策をしながら今月も様々なイベントを予定しております!イベントに参加し、時にはイベントを企画することを通して就労に必要な能力を育てていきます。

1人では就職に向けて動き出せない方もいらっしゃると思います。そんな方はぜひマイ・スタイルへお問い合わせ下さい!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索