事業所も一新しました😊

みなさまこんにちは!就労移行支援事業所≪マイ・スタイル元町≫です(。・Д・)ゞ

マイ・スタイル元町事業所が開設して4年7カ月。

皆様と共に訓練に参加し頑張ってきた椅子たち・・・

長年の訓練でちらほら不具合の見つかるものも見受けられた為

この度椅子の全交換を行いました!!!

全部を一気に交換したのはマイ・スタイル始まって以来の大仕事(;^ω^)

皆様に組み立てを手伝って頂き無事完成させることができました!

ご協力いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

before↓                  after↓

 

雰囲気の変わったマイ・スタイル元町事業所😆皆様にとって気持ちよく訓練に取り組める場所となりますように

マイ・スタイルではそれぞれの目標に合わせた訓練スケジュールのご提案の他

様々な取り組み方を一緒に考えご提案させて頂きます。

こんな訓練できるの?やこんな取り組み方はあり?など

疑問・質問・見学のご依頼等は各事業所までお気軽にお問い合わせください!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索