春到来🌸

こんにちは(●’◡’●)
障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

やっと暖かくなってきて、春が来ました!
今年の冬は雪が多くて大変な思いをした方も多いと思います。
でも雪が多かったからこそ、春の到来は例年以上に嬉しいですね(❁´◡`❁)

昨日、とても天気が良くて心地よかったので、
家まで3km程を歩いて帰ってみました。
普段通らない道を敢えて歩いてみたのですが、
こんなところにこんなお店があったんだ!と新しい発見もあり、
とても楽しかったですよ。

ただ、狙っていたバウムクーヘン屋さんはお休み、
フルーツ大福のお店は完売でご褒美は何も買えませんでした(˘・_・˘)
次回はしっかり調べてからにしようと思います!

皆さまも体力向上も兼ねて歩いてみてはいかがですか?
普段家に帰るだけでは得られない達成感も得られるのでオススメです!

マイ・スタイル大通南事業所では2週間に1回、ウォーキングのプログラムがあります。
行く場所は支援員の独断で決めますが、
桜が咲いたら中島公園に桜を見に行きたいなぁと思っています♪

少しでも興味を持たれた方は是非1度ご連絡ください!
職員一同お待ちしております☆

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索