祝♪♪就職(^^♪

皆様こんにちは♪マイ・スタイル元町事業所です。

今日から2月ですね。マイ・スタイル元町では毎月強化月間という目標を立てています。

今月は報告・連絡・相談です。社会人としてとても大切な事ですよね。

社会人として大切なビジネスマナーをマイ・スタイルで学んだ2名の利用者の方が

今日から就職先で新しい生活をスタートさせています。

1名は、トライアル雇用でクリーニング工場に就職されました。洗濯物が綺麗になっていくのは

とても気持ちが良いと仕事をするのをとても楽しみにされていました。

気配りができて、責任感を持って仕事をしてくれる方です。

もう1名は、高齢者施設でのお仕事です。介護の勉強をずっとされていた方で

高齢者施設で働くのを目標としていました。

今回、その夢をかなえる事ができて私たちもとてもうれしいです。

真面目で、とても素直な頑張り屋さんな方です。

お二人とも笑顔が素敵な方なので、最初は緊張すると思いますが笑顔で活躍されることを

祈っております。

まだまだ雪深い札幌ですが、利用者様の就職とよりよい人生のサポートができるように

温かい支援をできたらと日々がんばっております。

マイ・スタイルに興味を持たれた方はお気軽に下記にお問い合わせください。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫

グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索