1月もあっというまですね!

こんにちはマイ・スタイル大通事業所です!!

1月も中旬になり今年は雪がかなり降っていますね。春が待ち遠しいです!

先日私の家の近くで転倒し動けなくなっている方がおりその後救急車で運ばれていました。

転倒と怪我には気をつけて過ごしましょう。雪でバスが来なく歩いた方がはやかったりしています。

今年は色々な事情で初音ミクの市電は、はしっていないようですし大通の雪像も中止になり残念です。

マイ・スタイルではコロナウイルスの感染防止対策を徹底して企業説明会や定期的に実習に参加やハローワークにも行っており毎回数名の方が参加されております。参加された方は楽しかった又参加したいと言われている方が多いです!

最近ではMOSの資格試験に合格した方もおります!おめでとうございます!

今年何かをはじめたい方や挑戦したい方はぜひマイ・スタイルへ!!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索