新年初の…!!

 

こんにちは!!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

 

本日はおめでたい報告があります!

新年、初の就職のご報告です♪

この度、就職された方は何度も諦めそうになりながらも

地道に訓練を続けて希望されていた事務職を勝ち取りました!!!

 

就職活動は決して楽ではありません。

自分がどうしても働きたい企業があってもダメだったり・・・

面接で上手くいかず落ち込んだり・・・

でも諦めてしまえばそこで終わり!

諦めずに頑張った人が就職を勝ち取れる!!!

私はそんな風に感じます!(^^)!

 

もちろん入社するのはゴールではなくスタートなので

これからも諦めずに頑張っていって欲しいです!!!

本当におめでとうございます♪♬

 

マイ・スタイルでは諦めずに就職を目指す方を

全力でサポートさせていただきます!!

気になる方は、ぜひ一度ご連絡を

お待ちしております♪

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索