Let’s エクササイズ!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫ですヾ(≧▽≦)ノ

一気に冬景色ですね。空気も一段と冷えてきました🥶

路面もツルツルになっているところをペンギン歩きでひやひやです…皆様も足元に十分お気を付けくださいね!

 

さて、そんな寒い中でもマイ・スタイル元町では元気に体を動かして燃えております🔥🔥🔥

実習生の方にもご参加いただき、体力作りのプログラムでさわやかに汗を流しました✨

椅子に座って行うものやゆっくり動くものから様々な種類があります。一見ラクそうに見えるのですが…これが意外と筋肉に負荷が掛かるんです。職員は翌日筋肉痛です(*_*;

そんな実習生の方ですが、他にも様々な事に挑戦して頂きました。タイピングでは目指せブラインドタッチ!ということでホームポジションでのタイピングにチャレンジして頂きました。呑み込みが早く、メキメキと上手になっておりました♪

クリスマスシーズンという事で、チョコレートを袋詰めしていく軽作業もお手伝い頂きました!こちらも手順を覚えるのが早く、サクサクと手早く進めてくださいました。

マイ・スタイル元町では、実習等で初めての方にも様々な体験をしていただけるよう多種多様な訓練をご用意しております。今までご利用の経験が無く不安…就労移行支援って何??といった方からのご連絡も大歓迎です!!お気軽にお問い合わせください♪

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索