半年

こんにちは!
就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所です。

 

気温も低くなり、外の風も冬を感じ、四季の移り変わりを感じる今日この頃です。

 

事業所が開所して、早い事半年が経過しました。少し早いですが

 

利用者様を始め、ご家族、関係者の方のご理解、ご協力を頂き感謝を申し上げます。

 

共に、散歩に出かけたり、公園のゴミ拾いを行ったり、グループワークを行ったり。

日々の活動でお話したり。の半年でした。皆様はどんな1年でしたか?

 

これからも、日々、色々な思いでを利用者様の皆様と作っていけたらと思ってます。

 

就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所では、今後も、皆様と共に考え、行動し、少しでも自立のお役に立てるよう、支援していきます。

ご興味のある方は、電話やメール、お手紙などなんでも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町事業所】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F

Tel:011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通事業所】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F

Tel:011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南事業所】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F

Tel:011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東事業所】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F

Tel:011-596-0697

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索

FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索

グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索