☆メリークリスマス☆彡

皆様こんにちわ!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町です!

気が付けばもう12月も半ば。着々と年末年始が近づいてきましたね。

12月はイベントが盛りだくさん!マイ・スタイル元町でも様々なイベントを計画しています♪

クリスマス会、1年の締めくくりの納会を開催致します^^♪

昨年は新型コロナウィルスの影響もあり行えませんでしたが、今年は感染防止対策を徹底の上で実施致します♪

さて、今回はそんな季節を盛り上げるクリスマス会に向け、マイ・スタイル元町も

クリスマス仕様に様変わりしました(´∀`*)

利用者様の頑張りで壁一面オリジナルラッピングを施しました♪

折り紙で作った様々な雪の結晶。これもイチから利用者の皆様が頑張って下さいましたよ!

本当に感謝です!

皆様、思い思いの形をハサミでチョキチョキ。そして凄まじい集中力。

利用者の皆様のセンスと手先の器用さに驚きました。

私は・・・不器用です(涙)

こうして、利用者の皆様のチームプレーで唯一無二、とてもキレイな飾り付けが完成しました(*‘∀‘)

マイ・スタイル元町も、利用者様も、職員も、皆がハッピーになれる作品に仕上がったと思います^^

このブログをご覧の皆様もハッピーな気持ちになって頂けたら幸いです☆彡

マイ・スタイル元町では、日々の様々な訓練に加え利用者様が楽しめるイベントも多数ご用意しております。

こうしたイベントを通して一致団結し日々の訓練に励んでおります。

ブログをご覧になり、少しでも気になった方は是非お気軽にお問合せ下さい。

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索