制度の活用して就職♪

こんにちは!《障がい者就労移行支援≪マイ・スタイル大通≫です♪

春真っ盛り4月が始まりました!!やっぱり春っていいですよねぇ!!

継続してぞくぞく就職内定者が出ております!!

と、お伝えしておりましたが、その中には「トライアル雇用(就職)」をしている方も沢山いるんです!!

トライアル雇用(就職)ってご存知ですか??

聞いたことはあるけど中身を知らない。。。

もしくは、知らないけど知らないと言いにくいみたいなところですかね。

そしてネットで調べても良く分かりにくいですよね。。。

実際には企業の担当者様にお伝えもしたりするくらいなので認知度は低いんですよね。。。

けど、こういった制度等も活用をしたり、実際に働きだす前段階でその企業様にインターンシップなども行ったりで、「ここだ!!ここがいい!!」と言える職場探しもおこなっているこんな

【マイ・スタイル大通】

【マイ・スタイル元町】

【マイ・スタイル大通南】

あなたの就職の為にフル活用をしてみてはいかがですか??

たまに質問を受ける、「毎月の利用料金はいくらですか(お金はいくらくらいかかりますか)?」

と聞かれますが、基本的には0円で利用できると思っていただけると良いと思います。

これもまた制度の利用をして自身にぴったりな職場を見つけ、地力をつけ就職をしましょう!!

そんなお手伝いをしているのが私たち

【マイ・スタイル大通】

【マイ・スタイル元町】

【マイ・スタイル大通南】

です🤩

勇気あるあなたのご連絡お待ちしております!!(メールやSNS経由でもOKですから)

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索