☆軽作業☆

こんにちは!!≪障がい者就労移行支援マイ・スタイル元町≫です!!

気温も下がり、秋から冬に向かってきてますね
19日にみぞれも降り、今週中には雪も観測されておりますね!!
いよいよ北海道も本領発揮です!!

皆様、車のタイヤ交換はお済でしょうか?
ボクは冬タイヤを実家に置いているので10月下旬には交換しに行きました!!(笑)

それはさておき
マイ・スタイルでは軽作業の訓練にも力を入れております!!

画像にあるのは当事業所の利用者様が作り上げた
ゴミ袋をティッシュ箱の要領で取り出せる箱です!!
支援員と試行錯誤をしながら作り上げた力作です♪

また、本日からデータ入力の作業なども精力的に行っております!!

冬になり北海道も本領発揮ですが
マイ・スタイルは通年、本領発揮です☆

マイ・スタイルに興味を持ちましたら
お気軽にどしどし、お問い合わせ下さいませ!!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索