筋トレウィーク!

皆さんこんにちは!

障がい者就労移行支援事業所≪マイ・スタイル元町≫です(・∀・)ノ

 

11月に入り街路樹の葉も落ちて、季節も冬支度を始めていますね。

寒がりな私は朝の散歩ではマフラーと手袋がかかせず、夕方は空が薄暗くなる速さに驚いています!

皆さまも冬支度はお早めに♪

 

さて、寒さに負けないように今週は筋トレで身体を燃やしていきますよ!!

本日は座りながら行う運動です。

腕や足を短時間動かし休憩して、また違う動きを短時間して・・・を繰り返します。

座りながらだと楽そうと思いました?

そんなことありません!

足を浮かしたままストレッチするなど真剣に行うとわりと息が荒くなりおなかのあたりがきつい(^-^;

今回は皆さん無理のない範囲でそれぞれのペースですすめられています!

 

明日は筋肉痛の予感です・・・

急に運動をするとこうなりますよね。

日々の積み重ねが大事だと改めて実感します!

 

千里の道も一歩から

自分一人だとはじめの一歩がなかなか出ませんが、今週は元町の皆さまと一緒に取り組んでまいります♪

マイ•スタイルでは、グループワーク、軽作業、実習などを通して様々な経験をしていただき就職への力をつけていただいております!

ぜひマイ•スタイルへ気軽にお問い合わせください!

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索