避難訓練★

こんにちわ♪

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町です!

 

どんどん寒くなってきましたね!

昼間は暖かく夜は急激に寒くなったりなど服装選びが大変です…

寒暖差が激しいのでみなさん体調には十分お気を付けください(=゚ω゚)ノ

 

本題ですが、マイ・スタイルでは本日避難訓練を行いました!

10人ほどで行いましたが、初めて避難訓練に参加される方も多く

皆様とても真剣に取り組み、避難場所や避難経路などしっかり確認する事ができました(^^)/

日常を過ごしているとつい忘れてしまいがちですが、避難訓練を通して防災意識の

再確認になったのではないでしょうか?(*´з`)

備えあれば憂いなしですね!!

これを機に防災グッズなども見直しを行ってみましょう(。-`ω-)

 

 

マイ・スタイルでは感染対策をしっかり行い、見学や体験を受付中です♪

興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください(*^^*)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索