🌰秋のウォーキング🌰&祝・卒業🌸🎉🎉🎉

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫ですヾ(≧▽≦)ノ

すっかり秋めいてきた今日この頃ですね!

皆様は読書の秋?スポーツの秋?はたまた食欲の秋でしょうか🍠

私はついつい、スーパーの焼き芋コーナーに引き寄せられてしまいます( *´艸`)

今日あいにくの天気ではあったのですが、少し晴れ間が見えたタイミングだった事もあり、ウォーキングに行ってきました♪少し肌寒さはありましたが、歩くうちにだんだんポカポカし程よい運動となりました。このご時世でも新しいお店がオープンしていたりといった発見もあり嬉しい気持ちになりました(^-^)

皆様も是非、今だからこそご近所を散歩して小さな変化や新たな発見を探しに出かけてみるのはいかがでしょうか?

また気軽に外出したり、少しずつ日常を取り戻していきたいですね。

 

更に❕❕

嬉しいニュースがありました。またお1人が就職の為に卒業となりました👏👏👏何事にも一生懸命に取り組まれる方なので、就職先でも変わらず力を発揮できる事を応援しております(*´▽`*)

 

様々な経験が出来る

マイ・スタイルにご興味を持ち頂けましたら

お気軽にお問い合わせ下さい!!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索