秋の模様替え

皆様 こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

あったか毛布が手放せません!

 

皆様もどうぞ体調管理にお気を付け下さいね。

 

通勤・通学・お出かけの際、

羽織ものを一枚用意したい衣替えの季節が近づく中、

マイスタイル大通南事業所の利用者様が、秋の模様替えのために

季節感あふれる折り紙飾りを作成してくださいました☆

 

色とりどりのコスモスをよ~く見てみると、

おしべ・めしべまでとても手の込んだ力作になっています(*‘ω‘ *)

マイ・スタイルでは集中力や忍耐力を高めるため、

積極的に折り紙作成訓練を行っております。

手先を動かすことで、脳の活性化に効果があるとされ、

認知症予防の点でも注目を浴びている折り紙☆

何歳になっても脳を鍛え感性を高めると言われています!

皆様も久しぶりにお手に取ってみてはいかがでしょうか!(^^♪

 

模様替えを無事に終え、秋を感じるマイ・スタイル大通南事業所!

皆で体調管理に気を付けながら、気持ちを新たに

日々の訓練に取り組んでおります!

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

ぜひマイ・スタイルまでご連絡ください!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索