レッツ!ウォーキング!!

皆様 こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

残暑が続いていましたが、秋らしくなってきましたね!

 

暑さもひいて事業所はとても過ごしやすくなりました!

緊急事態宣言が続き、運動不足になりがちな為

秋晴れの天気の中、本日はウォーキングに行って参りました!!

 

そう!秋と言えばスポーツの秋ですね!!!

夏と比べて涼しいので、汗をかいて熱中症・・・

そんな心配も少ないなので、おもいっきり体を動かせますよね!

 

ただ、今は団体で行うスポーツはなかなかできないと思います…

でも一人で運動をするのもなんだか寂しいですし

モチベーションも上がらないですよね!

 

そこでマイ・スタイルでは希望者を募り

ウォーキングやストレッチのプログラムを実施しています!

もちろんマスクは着用、外出後の手洗いや消毒、人数制限を設けるなど

しっかりと対策を施しています!!

 

運動を通してコミュニケーションを取れたりもしますよ!(^^)!

本日は中島公園まで行ってきました!!!

皆さん自然の中でリラックスできたようです!

 

気になる方は、ぜひマイ・スタイルまでご連絡を!!

お待ちしております<(_ _)>

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索