毎朝運動してます!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

9月になりまして今年もあっというまに残り3ヶ月ですね。

少しずつ気温も下がってきて過ごしやすい時期にはなってきました。

マイ・スタイル大通ではパソコン訓練や資格の勉強をしている方もいらっしゃいますが外に出る機会が減った今、体を動かし体重を減らす事にも力を入れており毎朝10分間運動をしています。

利用者様が自ら行い職員も一緒に参加しています。

まだ人数は少ないですが日々続けていつかは全員でできたらいいなと思っています!

実施して1ヶ月後の体重が今から楽しみでしかたありません!

最後に雑談ですがお昼休憩ではパソコンでオセロの一番難しいレベルに何回勝てるか挑戦しています!

私は数日前にやっと1勝できました。

一緒に体力をつけて体重を減らしたい方はマイ・スタイルへ!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索