利用者様によるグループワークを実施しました!

皆様 こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

夏の暑さが一転、最近は肌寒さすら感じる気温になってまいりましたね。

 

先日、マイ・スタイル大通南事業所では、

利用者様発案、利用者様によるグループワークを実施しました!

就労にあたっての不安な気持ちや課題を共有し、

皆で意見を出し合うグループディスカッション形式で進行しました。

 

多人数の前での進行にも関わらず緊張した様子も見られず、

堂々と進行をされており、とてもかっこよかったです!

参加された利用者様達も笑顔で明るい雰囲気で参加されておりました。

 

【計画→準備→実行→反省→改善】

この流れは、就職した後も多々経験する流れとなるため、

訓練の一環として経験できることはとても貴重だと思います。

 

何よりも、未経験の事にチャレンジしようとする勇気、

反省を踏まえて次につなげようとする意欲、

とても素晴らしいと思います!!

 

マイ・スタイルでは、

様々な事にチャレンジしたい皆様のサポートをさせていただきます!

 

少しでも興味を持っていただけましたら、

お気軽にご連絡ください!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索