開所から3か月が経ちました(^^♪

こんにちは!!
就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東です(*’ω’*)

あっ!という間に開所から3か月です!

少しずつ利用者様も増えて活気が出てきました!!

嬉しい限りです(*’▽’)

 

3か月前は私達も利用者様も手探りから始まり…

試行錯誤して始まりました💦

それが…今では、利用者様が率先して初めての方に作業を教えていただいている環境です(^^♪

とても素敵なことですが、質問が減ってきているのでちょっと寂しいです(>_<)

でも嬉しいです(*^▽^*)

引き続き皆様で楽しく過ごせたら幸せです(^^♪

 

 

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東をご検討中の方々も是非一度

見学に来てご覧ください(^_-)-☆

 

 

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東では沢山の作業がありチャレンジできる環境が整っております(^^)/

興味のある方はお気軽にご連絡をいただければ幸いです(*’▽’)(*’▽’)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索