☆☆マイ・スタイルバザー☆☆

こんにちは!!

《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です☆

24日に事業所で、マイ・スタイルバザーが開催されました。

もう着なくなった服、スーツ、靴、小物、バッグ、化粧品などなどたくさん出品されました♪

たくさんの利用者様にいらっしゃって頂き皆さん思い思いに買い物を楽しまれました。

スーツを持っていない、16歳の青年には、他の男性利用者の方々がスーツ、ネクタイ、靴などを

コーディネートしてくれました。これで就活もバッチリです!!

今日の通所日には、バザーで購入したスカート、カーディガン、Tシャツ一式で通所された方もいました。

似合っていて本当にかわいらしかったです。

また、バザーのウェルカムボードは、利用者様手作りのミサンガで作成しました。

自分の作品が素敵なウェルカムボードになっていてとても喜ばれていました。

また、皆様が喜ぶ企画をたくさんして行きたいと思いますのでお楽しみに!!

楽しい企画がたくさんあるマイ・スタイルにご興味のある方は是非下記までご連絡ください。

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索